人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャポースタイルの箱

生徒様の作品。
シャポースタイルの箱です。
3人お揃いでお作りになりました。

シャポースタイルの箱_c0387350_17254530.jpg

皆さんカルトナージュは初めて!
先日のイベントでご覧いただいて、こちらの刺繍を気に入ってくださったので同じものを入れさせていただきました。

先生としては超超ちょ〜初心者の私…
道具の揃え方や置き方、説明の手順など、小さい事が生徒さんを戸惑わせないために重要である事を、数時間の間に勉強させていただきました。

今までお友達繋がりでおしゃべり兼ねてレッスンっぽいことをした事はあるのですが、今年からいよいよきちんと始めていこうと思っています。
私もまだまだ勉強しながらで未熟ではありますが、カルトナージュの楽しさ、素晴らしさを、私のカラーと交えてお伝え出来たらなぁと思います。

今後とも宜しくお願い致します。

またレッスンお待ちしております!



by lelindouillet | 2018-01-21 17:23 | カルトナージュ